2020/02/04 10:58


去年は高いチケットを取ってもらっても


何が何でも行きたかった。



行けて思ったことはなんで今まで行かなかったのかという

激しい後悔いの思いばかり。



でも去年行って当日券が出るってわかったから

今年はダメ元で無欲の心で12時からの電話をかけまくった。



どこが無欲なんだよてほどのツッコミを自分自身に

ぶっ込みながら必死こいてかけまくりました。

願えば叶うのよ。

あちょッ⁉️て拍子抜けするほどあっさり電話がつながりました。



ユーミンは魔女ね。

こういう人もっと増えて欲しいのになぜか現れないね。

唯一無二のユーミン何しても素敵です。



湯沢では久しぶりに雪を見て嬉しかった。

やっぱ季節感は大事。



ドカンと降って来てほし〜〜いい。

そんで休校になって欲しいじょ〜〜。







おやすみ。