2020/02/18 06:36


2月15日から旧小澤邸住宅にて

水曜日のお花の会の

花を彩る展開催中です。

アトリエタジーマジー主催の長谷川先生の生徒さんの恒例の展示会。

春の訪れを寿ぎ今年のテーマは雛祭り。

めちゃくちゃラブリーすぎるワタクシの作品!!

タイトルは姪っ子のHappy Wedding!

姪が6月に結婚します。

あんなに小っちゃかったひよこが

ウェディングドレス着るのかと思うとという

万感胸に迫るラブリーさで作品を作りました。

星飛雄馬みたいに涙ドバ〜〜〜です。




みなさんの作品もとても素敵です。

この佇まいにマッチしてとても洗練されています。

でも縦にできないの。

このままでアップごめんなさい。

また会期中に横で撮影してきまぁす。


このストライプのお花に❤️バッキューンです。

名前はプレミアムプリムラのアンティークマリアージュ。

レア感とスペシャル感半端ないから誰も買わなくて

全部買い占めた。

お花やさんがワタクシしか買わないと言って笑ってた。笑笑

捨て猫ちゃん拾うってこんな気持ちなのかなぁ。

お母さんが育ててあげますからね!!みたいな感じで。

ワタクシのお花好きの2月はいつもかなり危険レベル。

これからアネモネ ラナンキュラス ミモザ レースフラワー アトランティスで

キャピキャピしま〜〜す。

そんでダンサブルな感じでリズミカルに暮らすんだ。

てな訳でまたね!!


会期は24日までです。

23日には会場の旧小澤家住宅にて1DAYレッスンがあります。

この横向きが直せな〜〜い。

めっちゃストレスですがスパイスだと思って

横向きで見てね。

ではでは。