2020/02/18 13:18



このビニールコーティングみたいなラナンキュラスめっちゃ可愛いというか

質感やばいでしょ?

ラナンキュラスの原種と呼ばれるルーツみたいなレア物なんだそうです。

ビニールコーティングされたような質感で

これは作り物?いえいえ大昔はラナンキュラスってこれなんだそうです。




開花してるお花も魅惑的だけど

これから咲き誇ろうとしてる

蕾からのポテンシャルにも惹かれています。

可愛いのに力強くて学ぶなぁ。

そういう可愛ゆい頑張り屋さんの素直な感じ好きだな。





この季節しか楽しめないから余計に愛しい。

花瓶に入れる時このまま時が止まって欲しいと心から願う美しさです。

雪が降るのかな?

降れば嫌だし降らなければ自然の秩序が乱れてしまう。

自然って美しいほどに畏い。






そしてワタクシがいつも申し上げてると思うけど

何が起こるかわからない時代に生きてるから

一生懸命生きて

いつ天に召されても不思議じゃないんだと思って

毎日悔いなきように豊かに生きるという

当たり前の日々をを見つめてまいりましょう。

な〜〜んつって。^^/