2020/02/25 08:43




もう4月みたいな陽気の東京。

代々木公園で家族散歩。

大きなミモザの木がありました。

こういうでかさは昔結城のカフェラファミーユで見ました。

ミモザの木の下で写真撮れるなんて夢みたい。

本当に嬉しい。





今日の大江戸骨董市は代々木公園で開催です。https://www.antique-market.jp

主人と次男はお昼を食べに消えてしまったけど

ワタクシはアドレナリンでまくっているので

お腹が減らない。

右後ろの四角い建物は旧渋谷公会堂。

 LINE CUBE SHIBUYAです。

このけやき通りはジュリーのNHKホールに行くまでの通路なので余計に嬉しい。









この陶器の洗面器とピッチャーが欲しかったけど予算オーバーで諦めた。

この寝てるくまちゃん欲しかったけど高くて諦めた。

でもまたきっと出会えると思う。

次回会えたら連れて帰る!!



このクタクタのパッチワークのベッドカバーが今日の戦利品。

願えば叶うし必ず会える!!

早速赤いお部屋に飾ろうっと。

ではまた明日ね。