2020/02/25 15:57



渋谷にサヨナラして

吉祥寺の羊毛フェルト屋アナンダへ。https://www.ananda.jp



これまた心臓バクバク。

圧倒的な唯一無二の世界にやられやすいワタクシ。

材料フェチでもありますよってに

4月にひつじの牧場で

羊毛を刈り取るツアーがあると聞いて

ハンパねぇひつじ愛に感動しまくりです。

平日だけど参加した〜い!

長野県の牧場だそうです。



PARCOの地下2Fのアップリンク吉祥寺。

映画館です。https://joji.uplink.co.jp

ワタクシは東急デパートで一人で

ワンピース👗とサルエル見てたのに

映画見ようと呼び出された。

時間が合わず見れなかったけど

調べてから呼んでよー。

3月公開の ごん という映画の

人形の製作過程のブースが

これまたハンパねぇ情熱に溢れ

感動しまくりでまいってしまいます。http://gon-project.com








小腹がすいて近くのカフェで

ちとお茶タイム。

プチデート❤️修了。

都会は何時間でもいられる刺激的な場所があって

いいなぁ🤭🤭🤭🤭❣️

ゆるゆる春の気配を感じながら

とぼとぼとずいぶんと歩きましたー。


これも骨董市での戦利品。


八海山あたりかな?

一路新潟へ。
 
みんな二次試験がんばれ❗️

ではまた。