2020/02/26 19:45



圧倒的にやばすぎです。

こんな世界観に触れて魂がぷっるっぷっるしてます。




もうかわゆくてさ〜〜。

いつまでもこのお部屋に引きこもっていたい。




スカビオサ綺麗です。

綺麗で可憐でお上品。

真ん中の小さいもの開花してきてもう圧巻です。

まさに咲き誇る美しさね。





このラックスのラナンキュラスとこの赤い巻き巻きのが同じ品種だなんて

すごすぎてぐうの音も出ない。



そしてこのミモザのお花のぷくぷくがでかい。

普通は2日目にはぴヒョ〜〜んと

小さくなって干からびてしまうのに咲き誇っています。





新コロナウイルスのこと心配だよね。

でも目に見えないことや不確実なことに惑わされないようにしよう。

大切なことは精一杯当たり前のことを粛々行うこと。

そして笑顔で過ごすこと。

みんな不老不死の仙人様じゃないんだからさ!!

目に目えないマクロのウイルスに負けちゃう愚かな生き物

それがワタクシたち人間なのさと笑ってケ・セラ・セラでいきましょう。

東大医学部とか言ってもなんも開発できないじゃん。

そんなもんだなって笑顔で笑い飛ばしましょ。

んだんだ。ほだほだ。

ではでは!!