2020/03/03 20:54

ワタクシんちの雛祭りかわゆいでしょ?

お母さんはリサお父さんはガスパールで

12頭も赤ちゃんが生まれましたので

桃の節句をしていま〜〜す。





とってもラブリーでやんす。

なぜかケムンパスみたいな言い方してみたりして。

このうさぎのティーコゼはポットを付けて

販売しますのでおこずかい貯めて待っていてね。

ネットショップ始めます〜。






こういうラブリーな日は今までは仕事MAXで辞めたくなりますが

今のワタクシは違います。

この突然失われた日々の無観客試合でなく

無生徒の学校に本当にショックを受けています。

こんな日が来るなんて。

泣いてる子供の気持ちが痛いほど伝わってきました。

もぎ取られるようになくなってしまった16歳の子供たちとの時間。

3・11や9・11や阪神淡路大震災あたりから

ワタクシはもうどこかでこの生かされてる命に感謝しつつも

冷めている自分がいる。

諦めてるわけじゃないけど延命はしないと思っています。



さてこの仲良し12人姉妹はひしめき合っていま〜〜す。

押さないで〜〜!

きゃ〜〜潰れる〜〜。

ぴえん。

また会おうね!!

ではでは。