2020/03/08 20:28

今日はnoahさんの家庭にとっても素敵なことが起こった日。

本当に家族みんなで乗り切った団体戦でした。

長〜〜い間の努力よく頑張ったね。

そして諦めなかった本人とそれを支え続けた

ご家族。

ワタクシも多いにまた若き力に

教えられた日々でした。

Never give up!!

そして願えば叶うを証明してくれました。

人より本当に回り道で遠い厳しい道のりでしたが

よく頑張りましたね。

その時間はあなたにとって必要な時間だったのですよ。

きっと。

発酵 熟成の時間だったね。

そんな時間をくれたご両親に感謝だ。

遅いとか早いとかどうでもいいわ。

そこしか行かないと決めてそして入れましたね。

大学合格おめでとう。

今日の逆転満塁ホームランはワタクシたちに

とても勇気と笑顔と希望をもたらしてくれましたよ。

今日の良き日にパンプキンブレッドでお祝いできて嬉しい。

親戚のおばちゃんずの気持ちね。

本当におめでとう。

こんな日が来るなんて!!

ジワリジワリそろりそろり嬉しい!!
コロナウイルスをぶっ飛ばすような朗報でしたが。

ご子息は北の大地へと行くのです。

手荒いうがいしてね。

ワタクシは高校の友達たちとオリンピックのマラソン見に行きますのでよろしく。





顎のたるみがオカルト風ですがsnow加工さまさま。

明日からまじダイエットします。

文句・苦情・疑問などは JAROまでどうぞ。

ではまた明日。