2020/03/08 21:21


なんの脈絡もないけど


芥川賞とれそうなタイトルね。


今日は朝活すごかった。

サクサク赤いお部屋の大掃除して

ハイテンションだったけどお昼を食べに家に戻り

お昼美味しいパスタ作ったらお腹いっぱいになって突然失速。

お布団敷いてもらって

お昼寝したら

5時間も寝てしまった。






今R1グランプリみて笑っています。

でも観客のいないR1ってのも

超シュールで映画のタイトルになりそう。

いろんなストレス笑って乗り越えて行きましょうかね。

ワタクシのブログ見て

硬くなった気持ちモミモミしてください。





鯨かわゆくて又しても増殖依頼中。

小学校2年生の時一緒にくじらぐもの授業をした子供達

中学校卒業でしたね。

おめでとう。

鬼ごっこばっかりやらされて(泥警ね)

ワタクシは膝を痛めましたっけ。笑笑

ではまたね。