2020/03/11 20:51



この木の細長い机長らく探しておりましたら

やっぱり願えば叶うのですよ。

奥行き35cmなんて今作ってないのだそうだ。



今日はスペシャルゲストがそれを持ってきてくれた。

なんねんたっても正義感もおもろさも変わらない。

おおらかで でもきちんと繊細でリスペクトしてやみません。

女性として人として大事なことさらりとこなしてて大好きです。

日本中が認める古道具屋店主様と

毒吐いて吐いて吐きまくりもうこれ以上でないほどスッキリ!!

今日はスーパーデトックスの日でした。

全く疑問点と嫌いなこと許せないことが同じなので

ワロタ。ワロタ。

このサラダとデザートの間に

美味しい春仕様の2パスタがあったのに

話に夢中で撮り忘れ〜〜。






ハチミツさんで調達したこの木の机で

また頑張ろうと思います。

ハチミツで売っていたからこそ買いたかったのですから。

ではでは!!