2020/03/15 15:34

友達が送ってくれた写真見て癒されています。

かわゆくてありがとう。

自粛残念だし損失もあって大打撃だけどピンチはチャンス!!

発想を変えて今の状況を見つめましょう。

今までと違うことに出会えるかもしれないもんね。

自由を奪われたのではなく

新しいところへ行ってみたらと誘われてるんだ考え直してみよう。

損失出したら今までの無駄使い見直そうとか。

聞こえないんじゃない

最初から言ってないんだのCMシュールで好きです。


こちら HOTEL OHKURAのフレンチトースト。

お寿司はやまぼうしの大将お任せランチ。

ここ激しく通うことになりそう。

10貫に茶碗蒸しとお味噌汁。



今週は大好きな人たちとの時間が多くあって

本当にありがとうございました。

あなたたちに出逢えてよかった。

こんな時なのにこんな時だからワタクシたちと

会って笑いあってくれる人たちに感謝。

出かけて毒はきしましょ。

うんうんって聞いてもらいたいし

聞いてあげたい。


こちらはpicのランチ。

ワタクシ蟹クリームコロッケ。

主人はエビカレー。

ま い う。




ラストは玄徳さんのおまかせコースの一部。

Nostalgic modern 夫妻と主人のお誕生を祝っての集合のピ。

腹抱えて涙出るほど爆笑でした。

ありがとうごじゃりました。

また行こうね。

ではでは。