2020/03/19 22:16



お天気ってこんなにも

人の心に作用するのものなのねぇ。

ポップでキュートでラブリーな1日でした。

天然酵母の女神様に掲載許可をいただきラッキーチャームとしてお守りにします。

やっぱり笑顔の可愛い素敵なboulangerieです。



ホワイトデイのためのチョコテイストのstollen.

追熟の美味しさまでじっと我慢の子。



う。



最近あまり忙しくないなぁ。

良いこってす。

少しのんびりしたい。



さて明日は赤いお部屋で棚ぼたのぷちイベントがあります。

こんな時だからこその

ラブリーで楽しい時間を

SHAREできたらなと思います。

こういう時に協力して集ってくれる友人に

そして素敵なフラワーアーティストにリスペクト。

この部屋でしかできない

素敵な時間になりますように

ワタクシ全力坂で頑張るっしょ。

ではでは。



ライオン像は古街に残るんだって。