2020/03/22 22:50



高崎のMatkaさんでhttp://www.matka122.com/news/2020/kitta-exhibition-2020320fri-45sun-1.html

平井かずみさんのスワッグWSがあるてぇんで

ワタクシ心から嬉しく素直に参加してきました。

なんでも自粛、中止、キャンセルの同調圧力の中

学びたいワタクシの知性が行動へと変化するのを止められな〜〜い。

って大げさかな?

行きたかったから行くのは顰蹙な時勢だけど。

行って良かった。

行かずにはいられなかった。



平井かずみさんのWSは瞬殺でいつもいつも満席になります。

今回中止でもなく満席もない。

恐る恐る電話したら空席ありとのこと。

嬉しかったなぁ。

願えば叶うシリーズ多すぎ?


嬉しかったなぁ。

何度も何度もそう思ったよ。

素直にこの時間に感謝した。

平井さんとても素敵な方で

本当にいい時間で。

やはり人ってハートなんだ。

お花の力でコロナをぶっ飛ばそうって。

みんなも優しい人たちで

お店も素敵で

草木染めのワンピ欲しくてたまりませんでした。






とてもいい香りのハーブに包まれた

今日のこの日を忘れない。

頑張れる!!

そして好きなものは好きって素直に生きるんだ!!





帰りの新幹線では峠の釜めし。

ぺろりんこ。

とにかくワタクシ嬉しいゆす。

おやすみ。