2020/03/23 20:31




良かったね。

お花また売れだしてるんだって。

お花から元気もらおうって思っているらしく

良かった。

卒業式も離任式もなくて

値割れしちゃうというか売れなくて大変だった時期はすぎたらしい。

せっかく太陽の光浴びて花農家さんたちが

慈しんで育ててくれたんだろうから良かったね。




もうヒメミズキがこんなに可愛いなんて。

泣けてくる。

平井生花店から購入。

芽もお花もちっちゃ。

可憐。



こちらもめっちゃ可愛い。

倒れちゃっていいですかてな感じかな。

七転び八起き。笑笑



立ち直れないほど悲しい時もあるよ。

やってらんねぇってな時も多い。

綺麗な可愛ゆいお部屋の花の写真ばっかとってるけど

もう一つのお部屋は洗濯物の山だし。

でもさなんのこれしき乗り越えられない壁はないのさ!!



明日も頑張るべ。

ワタクシのこと助けてくれる皆様

本当にありがたく思っています。

支えてもらってる感ありまくりです。

いつも笑い合おうね〜〜。

ではでは。



PS 愛してま〜〜す。