2020/03/25 23:38




本当にすごい混沌の世の中になりましたね。

こんな日がくるなんて。

やっぱり青ざめてしまいます。





参ってしまうね。

持続可能な時代を声高に叫んでも虚しいから

しばしメルヘンに逃避!!




参ったね。

少し静観しよう。


参ったよ。

だけど嘆くよりもおもろいこと考えよう。




参ったね〜〜。

はい参りました。

認めちゃえ。


参りまくっています。

だけどいろんなこと見直すチャンス!!

特に我が家いやワタクシ個人の経済やお食事のあり方。




参りますね〜〜。

まいっちんぐ真知子先生知ってる人どれくらいいるかな?

まっいいか!!




ワタクシたちは熱しやすく冷めやすい国民性だから

すぐに忘れるし

即効新しいものに飛びつくし慣れるよ。

それが3月の風景。

それほどの感慨のないMITSUKOSHIの閉店も

ワタクシが新潟に転勤できて以来

北書店 大和デパートそしてラフォーレ原宿・新潟の閉店撤退で

古町は何も学習しなかったんだから今更ジローなのでしょう。

でもまた何か新しい展開があるのでしょう。

そこに期待します。

万物は流転する。

そんなこと思う2020年の春です。