2020/03/31 11:24

ぶっ飛びのアミューズメントはクリームチーズを焼いた葉っぱと

そら豆を竹炭のクッキーにのせたもの。

ここは新潟市の水島町にあるISOさん。

平目とゴマハチメの季節野菜サラダ

フォワグラのキャラメルかけをブリオッシュにペーストして

ホタテ貝ホタルイカそしてフランスさんのアスパラをいただきました。

国産牛のランプ肉とジュ季節の野菜添え

ビール派のワタクシは2杯目はミモザのリキュール



もう FISHさんのお誕生日何回祝ってんだ

どんだけダイ好きなんだってつっこまないで〜。

この4人が揃ったのはやっと今宵なのです。

みんなからのプレゼントのインディゴワンピがとっても似合ってて

めっちゃかわゆいです。



そしてお話はジュリーネタに変わります。

ジュリーのN H K朝ドラのはね駒(こんま)みてハートばくばく。

斉藤由貴も若くて可愛い。


そして8時だよ全員集合でのジュリけん。二人はとても仲良しでしたのでジュリーが心配。


N H K二人のビッグショーの変なおじさんとジュリー。

哀悼の気持ちは笑い飛ばすことで表そう。必見です。