2020/03/31 21:12


そのまんまやないかいって

つっこまないで〜。

COVID-19のショックや不安に負けそう。


それよりも目の前のいろんなことが

楽しいから大丈夫!!



ワタクシ好きなものがいっぱいあって

長いことブレないから

体幹がブレないみたいに

心はあまり動揺しないのだと思う。

自分なりの判断自分なりの尺度をちゃんと持っているもんね。



なんとかなるさ。

ケセラセラ。

次行ってみよう。



明日から4月だから

またしても新しい職場で全力坂で楽しもう。

そこは期間は短かったものの4回目の登板です。

与えられた場所で咲くのだ。

そしてワタクシ最近自分でも思うけど

ちゃんと大輪の素敵なお花咲かせてるもんね。

そんで昔の中日ドラゴンズの送りバントの神様・川相選手みたいに

きちっと役割果たしてるもんね〜〜だ。

ちょっと長年経験って大事だな〜っ自分を貫いて頑張り倒します。


てな訳で明日から新年度のスタートは

見通しが持てなくて

コケコケコケまくってるけど

それでもケッコー!!

なんとかなるっぺ。

ではでは。