2020/04/05 20:18



来週末のイースターに向けて

かわゆくひよこやらウサギやら

デコろうと模索中。

しかしなんとなく集中力欠如中。



とってもと〜〜てもいい香りなんです。

元気が出ます。

それと懐かしい香りで

なんとも切なくなります。



ワタクシの住んでいる官舎で

3月はお別れが多くて実は悲しくて胸がぎゅーっとなります。

この数年お別れが堪える。

寂しくてというより淋しくてという漢字があう。

そんなにお話とかしたわけではないけど

感じの良い医学部教授夫人。

いつも笑顔でニコニコ爽やか。

この官舎に来てからこの棟だけははいつも平和で

安心して暮らせたのもその賢夫人のおかげなのです。

そういう良識のある温かいお人柄に助けられて本当にありがたかった。

ワタクシも見習いたいと思います。


ジュリーと志村けん見てると泣けてくる。

ジュリーがバカ殿に扮してるし

志村けんがTokioのパラシュート背負ってるの見てね。

ではでは。