2020/04/10 07:24

春の雨の匂いがしたから


朝活中。

こういう日は

心が昔にタイムスリップして

懐かしい気持ちになります。
ブログの更新がパラパラしてて毎日は無理かなぁ。

やはり新しいところでの仕事はなかなか馴染めず

疲労困憊中。

こころがパサパサしてます。^^/



国の対応相変わらず想像力の低い

貧困な発想ですね〜。

ああいう人間にはなりたくない。

リーダーシップのとれないトップは最悪です。



花散らしの雨が降ってきました。

木蓮が散ってこれからはスズランが楽しみです。

春のお花を1月から楽しむことになってしまって嬉しいし

そういう商業ベースも素敵だけど

やっぱり自然に咲いてる庭先の花とかいいね。


もう枯れてしまって

花びらが落ちる寸留のお花たちの水気の抜けた

そのカサつきの感触が好きです。

瑞々しい季節を過ぎて命の循環を

花たちに教えられています。

さあ皆さん終末はお掃除しましょ。

明日はいらない食器とか断捨離します。

ではでは。