2020/04/11 11:58




明日はEaster イエスキリストの復活祭です。

誕生の象徴である卵やひよこやウサギ(多胎だから)を

春の彩りのパステルピンクやグリーンで

デコってキリストの復活をお祝いする日で

毎年日程が変わりますが

今年は4月12日です。




なんだか今年は春の黄色を楽しむ間も無く

終わってしまったから。

今日はYELLOW CARNIVAL.

おまけにORANGE も参戦。

いただきもののお花たちも自分では絶対買わない色合いでドキ!!



お出かけできないストレスを

苦手なお料理にベクトルを修正。

結構時間をどうカスタマイズするかは

どこであろうと

いつであろうと

誰のせいでもなく

本人次第なのですよってに。



てなぁわけでこのブログで

COVID-19に負けない免疫力アップしてください。

大切なのは元気です。

お金でも名誉でもなく。

元気があればなんでもできると

猪木は言っていた。

彼にバッチ〜〜ンとビンタしてほしい気分です〜〜。笑笑

ではでは。