2020/04/17 06:02



ジャルダンノスタルジックから届いたハピネスブーケ。

本当にハッピーきらめくような気持ちになります。



こういう黄色の発色がすごい。

黄色は昆虫が認識しやすい色なんだって。


もう言葉とかはいらないかな?

ただただハッピーになってください。


自分では選ばないようなお花に出会えて

心がハッとします。

ハッとしてぐー!!って笑えるけど

大切な体験だなと。





ワタクシが好きな台湾茶も

香りを聞いて

目で変化を楽しみます。

そして飲んで喉を潤す。

花も同じだね。

花はハートを潤してくれる。

心を休めるには

花とお茶。

ワタクシが何年もやって来たことじゃん!!

職場が変わり疲労困憊が

山田かつてないほどグッタリ。

超筋肉痛でトクホンチール塗りまくりです。

でも好きなことがいっぱいあって幸せで楽しい。

週末はまたしてもお掃除というか片つけてスッキリするんダァ。

ではまた明日。