2020/04/19 09:11


医療従事者も応援しなきゃだけど(拍手以外に何かアクション起こさねば)

今現在closeしないで頑張っているカフェで

なるべくTAKE OUTするようにしてます。

ここは学校町SUGAR BABE.

空想Noel茶房の店主でありたいからの意地もあるし

カフェ文化を応援したい。

ニンニクと青とうがらしのピザをお持ち帰りしました。

待っている間にちょっと喉を潤します。

時間制にすれば消毒換気に注意して営業は

混み合うスーパーよりも安全な気がします。

まあ臨機応変に。

国や県の発表に従うのは今回はありですけど

自分の行動は自分の視点でというもの大事なこと。
 
さてもう一つは我が家のお留守番組からのリクエスト。

ハンバーガーが食べたいと。




ここは東中通りのTENDAR というハンバーガーやさん。

激しく ま・い・う!!

パティがマジ美味しくトッピングに多めにオーダー。

家でコーラやビールでいただきました。

そしてもう一つやはりおすすめは学校町通り

マ メゾン ボンジュール。

予約を制限しててちゃんと空間を保証してくださる時のみ通っています。

自分だけのキッチンルームみたいで贅沢!!





そんなわけで

工夫して

自分なりの時間と空間をカスタマイズしましょう。

そして沼垂のらいおん堂さんで

レゲェのリズムを聴きながらお花を選んで来ました。

明日お部屋をお花屋さんにするぞ〜〜てほど飾るのが楽しみです。

もう今年はシャクナゲとクレマチスが出て来ました。

もう嬉しいです。

そしてや・ば・いです!!

ではでは。