2020/04/19 21:16



本日の美容師さんからのありがたきお言葉。

柳沼さんの凄いところはコロナでのぐちが一切なかっってこと。

お客さんとコロナのイライラや不安を話さなかったことのない1ヶ月。

それどころかお花の写真見せてくれたり何この生活?

花屋さんなんですか?

なんでそんなに楽しげなんですか?としきりに感心されるやら質問ぜめ。

だって3.11以来価値観が変わって楽しむために生きようと

このブログというか前のやつ始めたのですよ。

それ以前に我が子の早産でいのちについて

ちゃんと考えていきてる つ・も・り!!

必死こいて生きようとフルタイムで働き出したのも震災以後だし

しかも当時専門の語学ではなく特別支援校で働くことを選択した。

必死こいてってことは必ず死ぬってことをわかって生きること。

親からもらった命=神様から授かった命を謳歌したいから

毎日おもろくて仕方がないのです。

てか楽しもうとしてまーす。

てかミツバチかわゆいでしょ?



空想Noël  flower shop on weekend!!

これから咲くアマリリスや

かわゆい静謐な感じのクリスマスローズをめっちゃお安くゲットできて

これが楽しくないわけないじゃんね。



批判するよりも笑顔でいきましょう。

大丈夫ダァとは言えないヤバさはあるけど

精一杯生きるしかないからね。



そして今日もソーシャルディスタンスを保っていただき

贅沢な豊かな時間をありがとうございました。

週末は事実上のMa Maison de  bounjorになりました。




そして週末にはこの人たちがいて欲しい。

ではまた。