2020/04/22 10:55




明日はお休みを取ったのでちょっと夜更かしで

キャンドルナイトの祈りの時間を持ちました。



今日はお花休暇。

バスケットアレンジしたり写真撮ったり

一眼レフ買いたいなぁ。

早く自宅待機になりたいでごじゃります。



みんな休みとればいいのに取らないなぁ。

仕事を休むと休息にならない人が多いらしい。

典型的な日本人の多いワタクシの職場です。

三密で働いています。

ワタクシは断然お休みを選びます。

家でゴロゴロは一八番です。



祈りましょう。

心が安らぎますように。

そして明るい気持ちで過ごせるような

強い意志を持ち続けられますようにと。


そのために必要なもの。

 JULIEの昔の歌聞いてるし

今日は太陽を盗んだ男を見ま〜〜す。

俄然元気が出ます!!

免疫力がめっちゃ UP中。

ではまた。