2020/04/29 21:53



やっぱり家というか家でゴロりんゴロリンしてるのは

子供の頃からの特技といってもいいレベルだし

さらに片つけというのか掃除、磨き、並べ

模様替え?インテリア系大好きであるからにして。

I enjoy staying  home too much from bottom of my heart.

この方もちょっとご用があって寄ってくれた。

めっちゃ 当たり前の日常の大切さに泣けてくるような気持ち。



てな訳で

Noël’ Botanical garden in 白いお部屋ほぼほぼ制圧。

めっちゃ楽しい。




大掃除終わりを祝して

不要不急のお出かけではもちろんないのだけど

マスクして30分だけと決めて

tea time in ガレット カフェに恐る恐る集合のぴ。

ぴのフォイッスルは小さく吹きました。

経済も回さなくちゃだし

開いてるお店は応援したい。

焼き菓子をいっぱい買ってお土産に。

ガレット カフェさんの乙女なプレートと

本当に美味しいお茶しにぜひいかれてください。

TAKE OUT情報第5弾です。

ガレット カフェさんの電話番号載せておきます。

めちゃくちゃオススメ。025-288-6484



ここは山口小夜子さんのコーナー。

時々小夜子さんと交信中。

月の綺麗な夜やお花が美しい時は特に長くなります。



今年は春が涼しげで

春のお花を楽しむってムード台無しだったから

自分なりに小夜子さんと楽しんでます。



夜にはまた別に家族時間でtea time.

 今日はBS12のザ カセットテープ ミュージックを見てます。

80年代の音楽について語るおもろい番組。

大好き。

ではまた明日。