2020/05/01 22:50




 今日から5月。

朝の光が5月だなぁと思います。




ちょっとスーパーに行くついでに

寄ってくれてありがと。

そういうわずかな時間に

少しの会話。

大きな笑顔と安堵。

消毒シュッシュ。笑笑。

slight visit welcomeです。

でもその後原信に夕ご飯のおかず買いに付き合ってもらったり

らいおん堂にお花の注文に行ったり本を立ち読みしたり

やっぱ別れがたし。(泣)



さて夜も更けて〜。

リサ&ガスパとSDを保ちながら

お茶時間。



おままごとみたいに

捨てようとした古い中国茶と

ドライフラワーで

薬草茶ごっこ。

実際に飲むのはアールグレイ。
 
やっぱりアールグレイのアイスティーが好きです。

ベルガモットの香りってなんであんなに素敵なんだろ?



ワタクシんちの家族は

家で一人時間を持て余さず過ごすことができる人種なので

この状況はのらりくらり族には天の恵みです。

あまり困ってはいない感じなのかな?

主人はいつまでも絵を描いていたい人(それこそ寝食忘れて今はフェルト作家に変身中)

次男はいつまでも寝てられる人(あとは好きなジャンルの本を乱読してる)

基本静かなindoorな二人。

ワタクシはあちこち部屋の片つけして磨いていたら幸せを感じれる人。

そしてテレビっ子だからね。



家がだいぶスッキリ片付きました。

でもそうだな〜〜。

焼き鳥屋さんで飲みたい〜〜!!

コロナめ!!

ではまた。