2020/05/03 07:39



休日ありすぎて贅沢です。

もう何曜日なんだかよくわかりませんがとにかくワタクシの家はピカピカしてます。

お掃除しまくりで見違えるほど。

去年の今頃も令和の10連休を前半は東京で楽しんで一人ではしゃいでいたら

翌月のカードの支払いの苦しかったこと苦しかったこと。

もう浮かれるのはやめようと固く心に誓ったけ。

後半はやっぱお掃除してたなぁ。




でも固く誓ったからって守ったことなどありゃしないかもね。

喉元過ぎればismだからさ。



お花の精霊が舞い降りてきています。

毎日がめっちゃ楽しいです。

ジュリコンのない寂しさも大丈夫ダァ。

だって一番歌を歌いのはジュリーなんだから

ワタクシたちは待つのみ!!

落ち込んでなんかいられっかよ!

ピンチはチャンスなのだ。

今は熟成の時間なんだからありがたい。



山田かつてないメガトン級でお部屋が

植物園化しています。



まあみなさまこんにちわ。

黒柳徹子でございます。

まああなたたちまた家にいないでふらついてるのね。

ダメよ。パンダを見習いなさい。

お家(動物園で)ゴロゴロ竹かじって遊んでるわよ。

というわけで最近は玉ねぎ頭のことが多いワタクシです。

今日は赤いお部屋で母の日のプレゼントの花束を抱えてキャピラキャポラ撮影会をしました。
 
 

相変わらず連(つる)むワタクシたち。

群れないが連む習性。



こんなワタクシたちですが

ギンギンに消毒して換気して

キャピキャアピして免疫力アップしていますよってに。

笑って許して!

いや笑って堪えて〜〜。

どうもすいまそ〜〜ん。

ではまた明日。