2020/05/03 21:58




4畳半の部屋に螺旋階段入れちゃう暴挙でしたが

なんとなく収まり良く嬉しい。

緑はいいね。

フランネル畑も追加。

夢見る夢子状態です。



こちらはクレマチスの

ダッチェス オブ エジンバラ。

神々しくも気高くてでも清楚。

その昔クレマチスの丘で見てハートがっしつかまれました。



こちらさまはもう名前忘れたけど

香りがもう美しすぎて。

カップ咲きの重なりにウットリ。

こちらもヤギ薔薇園のヤギモーブみたいな感じで

この邂逅に涙出そう。



なんか急にブルーの淡い色も欲しくなりました。

予算オーバー。

一応子供達からの母の日のプレゼントとして。



でもさトケイソウはあまり咲かなかったのでした。

咲いたら花かんむり作るんだ。

って蔓を丸めるだけだもんね。



ああもう達成感ありまくりで

明日から何しよう。

ということでまたしてもマンハッタンラブストーリーを借りてきた。

明日からは空想Noël’s Botanical Garden Theaterでキョンキョンに溺れたい。

完成記念にワインも飲もうとチーズやらバタピーも買ってきました。

良いわ。

このSTAY HOME  WEEK.

GWだと出かけなくちゃ感半端なかったけど

ぶっちゃけ今日からは吉川晃司3DAYS in ガーデン シアター(有明)でしたが

1年後になりました。

払い戻しのレシートまだ発券前だったからレシートどこに行ったべさ。

探さなくちゃ。

このデカダンスな日々大好きだな。

ナマケモノにとってはパラダイスです。

ではまた。



PS カタル葉さんのライブ配信見ながら

ワイン飲んでます。

ラジオ聞いてるみたいな心地よさ。