2020/05/04 21:35

5月の風と光はやっぱり素敵だな〜としみじみ。

ちょっと気晴らしにお散歩したりお茶しましょうと

Sugar Coatへ。



可愛いだけじゃなくてバランスの良さや

知識の高い人のお店が好き。

お店を開けていることに引け目を感じている人たちがいるけど

なんの保証もないのだからみんなで循環して生きていきましょう。

カフェは一つの文化だから

なくなって欲しくない。

お客のワタクシたちも責任を持って

本気でお茶しに行く覚悟です。笑笑



自己研鑽というか自分を律してる人言い換えると

年齢を重ねればお化粧などしなくてもちゃんと佇まいが素敵すぎる人たちが

増えてきてるからそういうお店にコミットしたい。

続けることの厳しさや切なさそして美しさや楽しさどれもあっていい。

ワタクシは行きます。

開いててもプロ意識の低いところにはいきません。


また連んでいました。。笑笑

少しだけお散歩もしました。

SD保てないところにははいりません。

MY消毒液も持参します。

あまり長時間はいません。



嘘で〜〜す。

ここは Sugar coatさんの2Fです。

ワタクシは長いことここの佇まいに憧れていましたが

ようやく素直に通えるまでには10年かかりました。

そんな店もありだね。(ありなのか?笑笑)

そしてドライのリースを分けてもらい

ワタクシのドライ魂にぼっと灯りが灯りました。

何か作ってみようっかな?

ではでは。