2020/05/06 19:52


すずらんの小さなお花の中に

こんなかわゆいピンクがあるのを知ってるかな?

いつも下を向いてるからあまり中を見るってことないと思うけど

でもこれNoëlism.

多くの人が見ない角度から

多角的に観る。見る。視る。

そして考える。

この自然の造形の美を創りたもうた神様のことを。

自然界の中で生かされてる自分をちゃんと捉えて生きています。

畏怖の気持ちで。



FISHさんのお庭からいただきました。

新潟に来て数年してお庭のお花をくださる友達ができたって

友達や母代わりのおばや恩師がとても喜んでくれたっけ。

でもその二人はもうそれぞれの故郷に帰ってしまった。

手塩にかけて育てたお庭のお花を分けてもらえるってことは相当嬉しい。

毎年心からの楽しみでとても嬉しい季節です。

ありがとう。



お花に限らず嬉しいことSHARE してくれたら何倍も嬉しいし

悲しいことや嫌なこともSHAREしてもらって悲しみを減らしています。

だから聞いてもらう人いてくれてありがとう。

本当に感謝してるぅ。



赤いお部屋もピカピカに掃除して

消毒もしました。

それでも手荒れのしない丈夫なワタクシの手です。



香りも本当に爽やかで綺麗。

朝の光で撮ったり白いお部屋で撮ったり

赤いお部屋に連れて行って撮ったり

本当にうっとりしてしまいます。



てな訳で明日は

ピンク特集をお届けします。

お楽しみに。

もう一つ爆笑の渦の動画

ワタクシの福島のソウルメイトから配信されて1日中朝からわろてました。

あの主人も爆笑してた。

それ見て次男が爆笑してた。

暗い2人の爆笑にワタクシも破顔一笑。

はね駒やエールで福島ブームだかんない。(ブームですからねの意味)

ではその問題作はこれじゃ!!

おやすみ!!