2020/05/07 21:01



昨日も言いましたけど

赤いお部屋もギンギンに消毒しました。



モーブ色というのかな?

紫がかったピンクが渋いし

うさぎみたいで可愛いし

お花も小さくまた咲くのでめっちゃ可愛いんだ。


中途半端なことに疲れたり

急に予定変わったりしてイラついたり吠えたくなるけど

柔軟でしなやかな体と心作りをしましょう。



昨日は元同僚とお蕎麦をすすったりして

まだ喋り足りなくて

イタリアンのランチを3時までやっているお店で

デザートセットを食べて

各学校の対応の悪さを嘆き合って

んだんだ  ほだほだ とかうなづいてました。



週末はきっと芍薬フィーバーしてそう。

季節は巡る。

花を愛でましょう。

もうフラワーロスはないみたいで良かったと思う。

そりゃ安いのは嬉しいけど

生産農家さんの苦労や労働力や水や光や

バクテリアの力に対してさえも対価ってあるもんね。



天地のリズムに乗った生き方いいね〜〜。

今は沈んでていいのかもね。

時が来たら自然と浮上できたらいいな。

そしたら忙しいとかまた別の文句言いそう。

てへ!ぺろ?

ではまた。