2020/05/10 20:38

日々スコーンといかない日々ですが


みなさまいかがお過ごしですか?

ここは黒崎の近くのスコーン専門店GLASGOWです。


また出ました!!この先輩後輩凸凹コンビで今日も

すととこどっこいなTAKE OUT の短い旅に出ました。

自粛警察の皆様見逃してくださ〜〜い。

スーパーの方がめっちゃ混んでるって。(泣)



お次は ペアレントパインツ というカフェ。

なんかサーファーたちの掘っ立て小屋のような

アメリカのようなちょいかっこいい。



これ何かわかるかな?

パフェじゃなくてカレーライスとコークゼロ。

これTAKE OUT に最適ですけど

お土産にはビーフサンドを買いました。

ハーフサイズが売っていて胃にもお財布にも優しく助かりました。

お肉ジューシーで美味しかったです。



若者みたいにコーク飲んでやったゼェ。

ワイルドだろう?

さて夜も更けてワタクシの白いお部屋。



レモンとピスタチオが美味しかったし

アールグレイとイチジクも美味しい。



明日からは髪をお団子にして

ジャージでまた奮闘しなくちゃ。

分散登校だけどやることモリモリ。




てな訳っで

日常が緩やかに戻りつつも

もう昔には戻れない感半端ねぇ。

それでもどっこい地球は回っているから

夜が更けたら朝がやってくる。

いつものGW明けとは違うな。

休んだような疲労したような

仕事行っても何も決まらず

決まったことが変わってしまってあれって思う間も無く

日々が無意味に流れてる感ありまくり。

こんなに休めて贅沢なはずなのにね。

気温が低いってのもなんだかね。

暑いよりはいいけど。



最近は紅茶派。

やはり日本茶でも新茶の季節だけど

紅茶も春摘みのファーストフラッシュの

喉越しや香りが良くて

ごくごく飲んでます。

ではまたね。