2020/05/14 12:47


もう順不動で

シッチャカメッチャカなんですけど

小泉今日子さんが大好きになる月があります。

例え悪いけどはしかのように

勝手にうなされてしまう。

マンハッタンラブストーリーの赤羽ちゃんも

女性タクシードライバーとしてとってもキュート。

ありえない魅力を振りまきてへぺろします。


一昨年おらん登場という劇があって

そのチケット最後の1枚ゲットしてから

何故か1年に1回キョンキョンフィーバーが

やってくるのです。


それは突然やってきてパタっと終わりを告げます。

歌手としてより役者や著者としての

キョンキョンが好き。

もっとつきつめて言うと

すいかの馬場ちゃんが好き❣️

シブヤから遠く離れてのマリーが好き。

お蘭登場のお蘭が好き。

トウキョウソナタの奥さん役イコールお母さん役も

贖罪もハマり役でした。

風花では風俗嬢だったけど

毎日かあさんは可愛かった。

そして最新映画の古本屋店主も良かった。

まさに大和なでしこ七変化の

キョンキョンにほれてまーす。


てな訳でマイラストソングが

6月末に横浜であるんだけど

チケットはあります。

防御服きてでもいいから聞きたい。

てへぺろ!

そんな訳で

当然#検察庁法改正案に抗議するだけじゃダメじゃん。

キョンキョン党結成して欲しい。

きっと天国で久世さんも行けって言うと思う。

ワタクシブレインで参加したい。

21年間のボランティアの経験もありまーす。

てへ!ぺろ❣️



友達が送ってくれた画像。

作ってーと言われても無理と思ったけど

時間もあるし超超ツボなのでやってみる!!

ではでは。