2020/05/16 11:22



とっても嬉しい朝。

JULIEがキネマの神様に。

そして役者沢田研二をもう一度世の中が

認めざるをえないでしょうと嬉しくて泣きそう。



5月の朝は本当に素敵です。

そして今朝は最高。

はね駒も。

とにかくJULIEが好き。

志村けんと本当に仲良くて

お芝居の共演もいっぱいあって

JULIEのギャグのセンスすごいと思ってきたけど

そういう努力を惜しまない姿をいつも見せてきてもらった。

歌手なんだから別にコントしなくてもいいのに

すごく楽しそう。

そして最近STAY HOMEで昔の映像をみると

才能はもちろんどんな仕事でも

おろそかにしないどころか全力投球の哲学を感じるのです。

プロフェッショナルな彼にいつも魅了されてきたから

ドタキャンしても怒らない。

それどころかそんな状態で歌わない選択を躊躇なく

この年齢でも実行する彼のプロ意識はもはやレジェンド。


画像とお話が全然関係ないけど

皆さんもJULIEと志村けんさんの画像YOU TUBEで見てね。



とにかくいろいろストレスフルな日々ですが

神様のようなJULIEのおかげでもう楽しくて

学びが多い日々。

好きとか憧れっていいね。

いつ命が尽きるかわからない世の中に生きてるから

余計にJULIEの甘い声を聞いていたい。



ワタクシの人生は子育て中は途切れてしまったけど

ずっとJULIEに恋い焦がれていたんだなって。



さて職場は給食がなく毎日お弁当になりまして

毎日おにぎりだったんだけどご飯炊き忘れて

いきなりコンビニでの食パンでサンドイッチを持って行きました。

めげない!めげない!!


ANNA SUIのお化粧道具入れを

ランチボックスに見立てて。

ピクニック気分。

楽しもうとする天才的才能自覚中。

今週末はお花屋さん巡りでシャクヤク買ってきま〜〜す。

ではでは。