2020/05/17 04:21



あまりにも素敵すぎて

ツボすぎる京都のお花屋さん。

動画配信見てていつもハートがっし掴まれてました。

昨日美の壺でみてハートがバッキューンでした。

お呼びしたいな〜。

願えば叶うと信じて。

もっと自粛が解禁になったら

京都へお花のレッスンに行きましょっと。

プーゼというお花屋さんです。

プーぜさんのHPの画像からお借りしました。



さて一方ワタクシのトケイソウはもうペケペケ野郎でした。

ガッデム。

でも立ち直りも切り替えも早いので

原因を考えることもなくもうクレマチスに浮気。

こういうの特技のレベルに達してる!!

学習能力なさすぎなワタクシ。

次行ってみよう!!と

ベランダ女史に変身!!(螺旋階段はどうしたんだよ!!)



この濃い赤紫のクレマチスは黒姫

淡い青に赤い筋が入った半八重のはサマンサデニーです。

白いのは忘れました。

まだ咲いてないけど。



センターに咲いている白いのは

ダッチェス  オブ エジンバラでっせ。

クレマチスなワタクシの週末が嬉しい。



午後はsnowさんと恒例の土曜日デート。

🦁らいおん堂さんにお花を選びに行きましたり

本町で夕食のお魚選んだり。

らいおん堂さんも来たあの土曜日のおばちゃん二人組と思って

待っていてくれてま〜す。(ホント?)

ラストには人情横丁の甘味処でわらび餅シェイクを!!

とっても楽しい主婦時間!!

ありがと。

また来週も沼垂〜本町界隈でプラリたい。


これはトラフグだそうです。


スズキ鮮魚さん大好きです!!

ではまた明日!!