2020/05/24 21:37



 今更ジローだけど

遅くてもしないよりはマシ。

It's never too lateということでさ

主人と次男のお誕生日をいきなり

2ヶ月遅れで開催という名目で

時を戻そう。(byぺこぱ)

ホールのビッテのケーキが食べたくなり

チョコレートも捨てがたく

2つオーダーしてしまった。

なので急にお誕生会開催。




もう言うことなしね。

ここのケーキは美しい。

不思議なご縁で揃ったオールドノリタケの

THE GINZAシリーズを25年ぶりに使う。




このご時勢でも炎天下でも

SDを守って外で待ってる人が

途切れませんでした。

実力ってこういうことかな?

リスペクトしています。

それにしても5月の朝の光の美しさはどうなっているのでしょう。

6月のそれとは違うのです。

もう少しだけ早起きして

朝のお水変えとか頑張ります。

トケイソウのリベンジも頑張る。

螺旋階段もベランダもちゃんと育てま〜〜す。

ではでは。