2020/05/26 20:16




これは弥彦神社からちょっと歩いたところにある

上諏訪神社の御神木。

どんだけの樹齢なのでしょうか?

STAY HOMEだけじゃやはりこの世は

どんな驚きに満ち溢れ素晴らしいかが

わからなくなってしまう。

旅人Noëlといたしましてはやはり見聞を広めましょうと

外出のススメ。

日曜日の燕ハーベストの後の午後のお話です。



ここは弥彦神社近くのbinnというカフェです。

詳しくは知らないけど只者じゃないほどの美味しさだった。

どこかすごいとこで修行して来た人なんだろか?

ワタクシカフェって実はぶっちゃけあまり好きではないの。

なぜなら野菜もパンもそんな見た目ほどは美味しくないのよ。

でもここは鬼美味しかったよ〜〜〜ん。



ハムとチーズの概念も変わり

発酵してるビーツの瓶の飾り方にもぶっ飛んだ。

野菜が甘くて美味しかった。



インテリアもなんかの真似っこじゃない

群を抜いてかっこいい。



食器もドリンクもすごく良かった。

オレンジとローズマリーのジュースなんてオサレ。

激しく嫉妬のお店です。

ぜひまた行きましょう。


さてワタクシは月曜日は定期検診で朝食抜きでしたので

シャモニーのテラスで朝食を。

ここはカミフルのシャモニーなんだけど

テラス良いわよ。(禁煙コーナーです。)

ここでスポーツ新聞を読むのが好き。

ださカッコいい。

水出し珈琲が本当に美味しくて飲み口スッキリで

お代わりしてしもうた。

こういうのカフェでは味わえない醍醐味ね。



1日中運転で燕〜弥彦そしてビッテへの新津の旅に

連れて行ってくれた後輩noahさんいつも

介護老人みたいに優しく気遣ってくれてありがとう。

エルダーフラワーのコーディアル頑張って作ります。



この流し目に勝てる人いる?

ファンの方が送ってくれた画像。

ワタクシはこの表情が好き。

アリフライラ ウイライラの頃かな?

ヒットしてなくてもいい曲が山ほど海ほどあるよ。

田中裕子さんと結婚直前の頃の凄く男らしい感じの頃で

ああ貫いたなぁと思ってた頃。

JULIEが選んだ人なんだからお祝いしなくちゃと思っても思っても

できなかった頃のワタクシ。



もうメロメロ〜〜。

snow加工ですが何か?笑笑

SEIRYU着て仕事行ってま〜〜す。

社長いつ飲みに行きますか?

ではまた。