2020/05/30 12:18

世の中はストレスでいっぱいだ。


だから安全の基地にこもらなくちゃ。

早朝から張り切ってカフェの練習!!




ワタクシは自宅と借りてるお部屋の

2つの基地があるのでシェルターがわりに

一人で黄昏ています。



ふ〜〜って大きなため息をついたり

クスッと思い出し笑いしたり。



FISHさんのお庭からいただいた可愛いすずらんも

貴婦人ぽくいい感じにドライアップしてます。



お花まだまだ届きます。

もう一度言うけど

この3月花卉農家さんは大変でした。

いやどの業界もそうでしょうけど。

あんなにかわゆいお花を廃棄だなんて。

ワタクシいつも廃棄寸前のお花いただいてドライフラワーにするので

お声をかけていただいていろんなご縁ができました。

お花がダンボールでボンボン届きます。



嬉しくてお花のお世話と写真撮影に睡眠時間が減りました。笑笑

新しい生活様式でスタイリッシュにいきましょう。



変化を楽しまなくっちゃ。

今日はゆるゆるとお寝坊して遅い朝食を。

だらだらしま〜〜す。



イングリッシュマフィンにブドウを乗せて。

この後トースターで焼きました。

まいう。

ではまたね。