2020/05/31 05:58



京都のプーゼさんのHPからのお写真です。

穴があくほど眺めています。

ワタクシはラブリーだあい好きなんだけど

どこかで誰かに遠慮しちゃってた人生なので

もっと自分を解放したいから。

もっともっと今はお花の力を借りて乗り越えたい。



ベランダのクレマチス咲いています。

これも見てると朝早いと結構体が冷えちゃうくらい。

5月は自宅研修があったり変則的でしたが

色々そのおかげでまた人生が大切に思えることが多かった。



どうしてこんなに可愛いんだろ?



泣きそうになってしまうほど美しい。

一つ一つの造形に打ち震えます。



シロツメクサの中にアカツメクサが。

本当に数本。

茎まで赤いんだと初めて知った原っぱで摘んできた。




おまけ画像1:本町でsnowさんと散歩中に出会った美犬。

イングリッシュコッカスパニエルとトイ・プードルの

MIX犬なんだって。

ちょっと出かける本町の街で

こんなにも素敵な出来事に会えてとってもHAPPY.

おまけ画像2:佐渡を臨む夕焼けの風景。