2020/05/31 19:56


どうなっちゃってるの?

アストランティアのお花の中に

また小さなお花咲いてた。

もう又しても神様に畏怖の念。



フランスは母の日は芍薬なんだって。

とにかく白もやばいし黒みがかった赤のサルベーるという品種探してます。




さて本日は朝主人とシャモニーのテラスで朝食を。

本当にここのコーヒーは美味しい。

でも会話がつまんない。笑笑

なのでとっととサヨナラし彼はお仕事へ。




ワタクシはお昼は姉や姪とフレンチへ。

ここはもう親戚のおじちゃんちと化す。



デザートはこの季節最高です。




いちごのショーケーキ

オレンジケーキ(初恋)

そしてワタクシの大好物フルーツゼリー。

さらに今日は薔薇のソルベの試食付き。

帰りはバスで古町まで行きご用を足していたら

あらこんなところに三越のライオン君が。

NEXT21の前に2頭。

ん〜〜。なんか違和感。

慣れるかな?

いや必然性もなくいらなあいんじゃね?みたいな?苦笑

5月もめっちゃおもろ〜でした。

明日もお花が届くらしく。

もうお世話が大変です。

明日からマスクが鬼ストレスで嫌だけど

みんなで頑張りましょう。

ワタクシほぼほぼ8時半頃寝て5時起き。

お花買ってお茶飲んでビタミンCたっぷりの日常に感謝で

笑顔で過ごしてま〜〜す。

ではでは。