2020/06/07 16:30



人情横丁のおばちゃんのお店で

ふとした数奇な運命のお皿にあって

同じシリーズのオールドノリタケを買って以来

ちと食器フィーバー。

一番上の写真は本田あつみさんのドイリーシリーズ。

福島のちゃぶ台さんからげっっつ!

断捨離するんじゃなかったの?と自分に突っ込むも

だってかわゆいんだも〜〜ん。

安物買いの銭失いなワタクシ!!



ワタクシん家のベランダで鉢植えの

クレマチス30枚くらい花が咲いています。

やっとグリーンフィンガーになれた。



早速JUNE BRIDEごっこ。

ダサくて狭い団地のお部屋に

三密で騒ぐワタクシたち。

でも最高に楽しいひと時です。



snowさんのお庭で咲いたお花をブーケに見立て

クレマチスでヘッドデコレーション。

何歳になっても乙女なワタクシたちです。



また明日ね〜〜。

イエ〜イ❣️

(だけど仕事行きたくない〜〜)

ではでは。