2020/06/11 07:11


このお話のレッスン受けに京都行きたかったけど

今年はまさかの移動禁止で。

やっぱり思い立ったが吉日って本当ね。

この経験を胸に迷わず行きたいと思ったら行く。

行かぬ後悔半端なく立ち直れないほど引きずってしまう。




こちらの3枚のお写真は再び掲載の京都のプーゼさんのHPからです。

家庭画報で見て鼻血ぶ〜〜でしたもん。

頭がくっらっくらしましたもんね。

待ち受けになっています。



これはMALLOWさんに

オーダーしたブーケ。



朝の光の中で

それぞれが可愛い過ぎて

どこを撮影したらいいかわからない。




そしてお値段がびっくりするらいのブーケと

無料で摘んできた野の花のアカツメクサが

単独で全然負けてないのがすご過ぎた。

こういうお花の存在から

力関係の出し方や抜き方を学びます。



お花の図鑑編集したいくらい。

では今日も素敵な1日でありますように。