2020/06/14 20:36




東京のお花屋さんblossomさんのサイトの画像です。

すごく素敵です。

なんでこんなにも素敵なんだろ?

6月に末にレッスンに参加しま〜〜す。

ワクワク。



光の取り入れ方が違うんだね。

お花それ自体も違う。



余白も視点も小物も見習うことばかり。

激しく嫉妬しています。

情熱だけではダメね。

学ぶことばかり。



そんなわけで今日のお写真は

パクリでした。

それとこちらの写真も見て見て〜〜。

デザートグラスとパフェグラスと

かき氷のグラス。

フリルの波波がピンクとグリーンとブルーなのでごじゃります。

この夏の空想Noël茶房の為に

オーダーしたものがもうすぐ届くのです〜〜。

てか空想Noël茶房やってんのかよって

突っ込まないで〜〜。

見逃して!!

ワタクシ今本業めっちゃ異分野すぎて大変苦労してて

青色吐息で崩壊寸前なんだから!!笑笑

これちょっと早いワタクシへの還暦祝いの家族からのプレゼント。

これでかわゆいパフェやかき氷サンデー作って

夏を乗り切りたいなと思っていますケロ。

欲しい人は手紙舎のonline見てね。

澤田和佳奈さんという方のガラス作家です。

とてもいい名字なので注文しました。笑笑

ではまたね。