2020/06/22 20:59



ワタクシって天才かしらって思うんだよね。

1年に3回くらいホームランかっ飛ばすんだけど

このお花と器好きだ!!と言える!!


本当になんでこんなにも集まってくるのかな?

これも一つのご縁ね。



お花をサラダに見立てる自分の感性が好きです。

どんなもんでぇと言いたい!!笑笑



もうラビリンスね。

こういう唯一無二の世界観が好き!



明日もお楽しみに〜〜。



おまけのsnow加工さまさま。



それにしてもあれね。

色々大変だよね。

でもそれさえも楽しい。

暇よりはいいです。

甲子園行きの夢を奪われた

高校球児の気持ちになってみろと

訳のわからんツッコミで

自分へ叱咤激励してます。

最近体育会系でぽんぽこなワタクシです。

ではでは。