2020/07/05 08:08




激務で激忙しい日々だから

全然赤いお部屋に行けなかったのでした。



今日はちょっとだけ模様替えをして

やっぱりワタクシお掃除が好きを再実感。




夕方には元同僚が来てくれて

久しぶりに楽しすぎた。

ワタクシとても素敵な人たちに出会えて

ここの職場最高にパラダイスだったのです。

先輩先生にはめちゃくちゃ憧れまくりました。

後輩先生たちにも色々教えをいただきました。

心のビタミン剤。

そして何よりもみんな語学の能力とハートの能力も高くてさ

とてもいい刺激をいっぱいいただいたものです。

お世話になり本当にありがとうございました。

ワタクシのことを大切にしてくださってありがとうございました。



そのまま忘時庵に流れて

美味しい美酒に酔いしれました。

やっと開けたお別れ会でした。





ではまたね!!