2020/07/05 20:57



パンケーキじゃないのよ。

イングリッシュ・マフィンを4枚におろして 笑笑

バターとハチミツでトーストして

バナナを挟んでレモンとミントのクリチを挟んだから

いい感じに焦げ目はパリパリで

中はしっとり懐かしいような甘さで

この世のものとは思えない美味しいマフィンタワーができました。

うま〜〜〜〜〜〜〜い。




レモンのタルティーヌにもハチミツかけて

オーガニックのアーモンドグラノーラにもハチミツと

バナナをかけくまのプーさん状態でした。

グラノーラは豆乳でいただき

コーンフレークやないかいとか

我が家の男どもはボケかましたりつっこんでいました。

すっかりこの美味しい朝食で元気印。

いいことありそう!!

お願い!!

いいことあって下さい!!



これはポテトサラダじゃありません。

ましてや山海漬けでもありません。

レモンとミントのクリチでした。

午後はマメゾンへ。




ワタクシは子羊のグリルを初めていただきました。

美味しすぎてまた食べたいです。


ワタクシのアマビエファッションかわゆいでしょ?

そしてstoreroomへお洋服を買いにてくてく歩いた。

生まれて初めてBROWNのツーピースをゲッツ!!

今度着てお写真撮るね。



今週の金曜日からサンプルセールです。

アフターコロナで予約制なので皆様予約しましょう。

てな訳でちょっと変テコな夏だけどさ

頑張りましょう。