2020/07/12 07:47



今年の七夕は小さなライトを買って

こんな風な壁紙にしようと企んでたけど

もう気がついたら今日は11日。

セブンイレブンいい気分の日です。

因みにこの画像はH・P・FRANCEのメルマガから引用!

とてもいい気分なことが起きました。

短冊に書いた願いが神様に届いた。

まだ半分だけど後半も祈ろう!!

人生は諦めないことが大事ね。

真矢ミキさんよありがとう。




さて金曜日にはワタクシ超久しぶりに美容院へ。

かなり白髪でしたがやっと染められて嬉しい。

美容院を出ていつものstoreroomラバーズの2人と待ち合わせして

store room夏 恒例サンプルセールの戦利品を見せあいっこしました。

ワタクシのはこれです。

めっちゃ初めてのお色でとっても気に入ってます。


ジュンク堂地下のカフェに集合しました。

FISHさんとは久しぶりだったからHUGHUGしちゃったよ❤️



土曜日は例によって本町あたりをぷらぷら。

お花を買って来たりお茶したり楽しいね〜。

夜にはノスタルジックモダン夫妻とのこれまた楽しい時間。

おもろい会話や仕事のことをみつめて認め合ったり

驚いたり笑ったり吐き出したり吠えたり

もういい距離保ってこのお中元と

お歳暮のような飲み会も10年以上続いてます。

新潟で出会った大切な宝物。

失いたくないは大切な時間を紡いで来れて感謝しています。


あまりにも美味しく楽しい時間でしたんで

まじで写真を撮り忘れ〆のご飯だけになってしまったけど

ここも激しくおすすめ。

古町8番町の心玄さんです。



さてとてもいいことのあった記念に

ジュリーのお写真を。

ではまた。