2020/07/18 16:03




悟空みたいに一度死ぬたびに強くなる。

ワタクシ毎日疲労困憊で

湿布の匂いプンプンさせて

暮らしていましたが

職場が変わるたびに強く優しくもなれてる自分に気がついた。

特に今の職場は本当にメルヘンで

全力坂で愛情ダダ漏れしてます。

いろんな辛さが小さなきらきら星5個からメルヘンとラブで支えてもらっています。

あと大笑いかな?

こりゃ仕事は嫌だけどここのあまりにも幸せなことだと認めざるを得ない。

幸せな職場をいつもありがとう。
 
こんなこと思う自分!えらい!!



お散歩の途中で

あっお魚だと葉っぱを水族館に見立てるその感性の豊かさ!!



生まれて初めて見たサツマイモのお花。

ワタクシ畑担当!!


小さいけど収穫祭!!

そしてこれまた生まれて初めて見たジャガイモの花。

小さくてめっちゃラブリー。

先生!花が咲いたよとトマトの花をブッチしてワタクシにプレゼントしてくれる小さな手。

ブッチしてはいけません。

トマトさんのお母さんが泣いてしまうからと教えると

トマトのお母さんに謝るという子。(号泣)

そしてこのかわゆいかわゆいかわゆい質問。

どれがお母さん?(ワタクシこれと一番でかいのを指差す!!)笑笑

ああもう絵本作家になりてえ!!

逃げるあなたたちを追いかけ

小さなあなたたちに中腰で跪くから膝が痛い。

でも足が痛いというと手を引いてくれる小さな手と心。

夕陽に向かって泣いちゃっていいですか?笑笑



ああ夏休みなんかこなくて良いわ!!



今年はプールなしだから

水鉄砲をしま〜〜す。

前の日に危険箇所がないか点検中!!



毎日がSPECIALです。

ではでは!!