2020/07/21 07:50



大人の事情でいやいや

子供の事情でちと東京から水戸へ。





ここは水戸市の偕楽園の裏にある

千波湖の丸い建物好文カフェです。

そこで有名な白鳥のシュークリームをいただきましたぜ。

暑いのにテラスで。

ここは意地の張り所!!



てな訳で常にあちらこちら行くという習性復活。




なんだかインスパイアーされて

朝から美味しいお茶をいただきます。

GO TOもSTAY  NOMEも行政が決めるのではなく

自分の判断で心をふるふるにしましょう。

もちろん新潟で好きなパン屋さんに行ったり

お洋服を見たり

花を飾ったり。

それもまた旅です。

心がコチコチではやばい。

プルプルでいなくちゃ。



蒸し暑いけど紫蘇の香りのするこのお茶。

この夏おすすめです。

ではでは。