2020/07/23 11:21



次男のアパートから1っ歩も出ず

なんか犯罪者の逃亡みたいにキョロキョロ暮らした2日間。

それはそれで面白い行動パターンでした。

1日中テレビ見て寝てたから腰痛が治ったという副産物付き。

体酷使してるからきちっと休めて良かった。

さてと緑の武蔵野を後にして

常磐道へ。

やっぱ茨城はおばあちゃんの故郷だから

暖かくて訛りがかわゆい。



友達が西ひろみさんのindubitablyのお洋服に鬼はまっていて

平井かずみさんともコラボの

オンラインで欲しいものが秒殺で買えなかったと怒りまくって電話がきた。

そんで水戸のdress birdというお店に売ってるらしく

付き合ってと言われ水戸で合流!!

水戸ってあんた福島だしワタクシ新潟だよ!!!

しかもこの自粛ムードの時に。

しか〜〜しさすがワタクシ友達だ!!

リサーチ力半端ねえしさらには

時間とか空間とか金銭感覚の概念が人とは違うワタクシたち。

ゴルゴ13でもワタクシたちの遊びのスピードを撃ち落とせないでしょう。笑笑

だから小学校からの友達なんだよね〜。

そのすげぇ執念もっと別なところで活かせばいいのだけどね。笑笑

付き合ったワタクシも結構欲しくなってしまったっぺ。

彼女は細身だからよく似合う。

ワタクシは何故か(いや理由は明白)妊婦さんみたい。



店内はアポイント制なので貸切状態で

着たい服を全部着て

色々アドバイスもらって

楽しかった。

福島弁と茨城訛りで親戚のおばさんちみたいでした。


とにかくオンラインで買うには高価だから

試着できてお話聞けてよかった。

やっぱり人の声人の手がいいね。

パソコン疲れアナログなワタクシにとっては嫌な世の中です。



ワタクシはこれ着て台湾茶のワークショップ頑張ります。

でももうすっかりお金がなくなりました。

どうしてくれんのさ!!笑笑

またいきましょね。

次回はお泊まりしよう。



4連休はお部屋の掃除しま〜〜す。

そんでしれっとちょこっとランチ行ったり飲みに行きます。

(予約ありがと)

今日から俺はも見にいきたいけどな?

ワタクシジャージでお仕事してるから

かわゆいお洋服着て行くところなくてストレス。

家に帰りおふろ入ったら寝る直前までかわゆいワンピ着てま〜〜す。

あとはCS chに加入したから

最後から二番目の恋やらあぶない刑事イッキ見するのだ。

テレビっ子でワンピ偏愛なワタクシです。

ではでは。